« 40周年へ向けて | トップページ | 消防操法大会へむけて »

2014年9月 5日 (金)

圧倒的努力は実を結ぶ???

この前から凝りに凝ってるギターのお話です。ハーモニカを購入後、なかなか上達しないdownwardrightのでくじけそうになってる今日この頃。所詮、自己満足smileではありますが、楽しみながら、人には迷惑をかけずに、さらにお金もそうも使うこともなく、3拍子揃った趣味として楽しんでおります。

そんな中、同じくギターを趣味としているT砂Tちゃん。彼もまた結構な努力をしております。案外器用で上手。僕より指も細いし、見た目もいい。そんな彼がなかなか僕のギターに納得してくれなかったのですが、この前名曲「デイドリームビリーバーnotes」を弾くと、まぁまぁいいですね~と。チッ。。。偉そうに・・・・(-"-)

ここで一句pen

彼もまた 努力家ですよ ほんとはね

Imageちなみに、この前電話したら

返事の前にギターの音が・・・

彼もまた、バカになってます。

たまにはバカにならなきゃね。いいことです。圧倒的努力で目指せ?デビュー?

ちなみに写真は彼のギターnotesです。けっこういいの持ってるぞcoldsweats01

« 40周年へ向けて | トップページ | 消防操法大会へむけて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40周年へ向けて | トップページ | 消防操法大会へむけて »