« まちゼミ終了❢ご参加いただきましたすべての方に感謝<(_ _)>です | トップページ | 秋の交通安全週間 »

2014年9月23日 (火)

初当たり(=^・^=)・・・・・は突然に❢

Kc4d0143どこにでも

よくある

いわゆる

当たりつきsagittarius自販機。

最近少し不景気も相まってか、見かけることも減りdownwardrightましたが。

しかしこれで当たったshineためしがないです。当たったことおありですか?どなたかgawk。僕には本当に縁遠い。

Kc4d0144と思いながら

いつも何かを期待して。。。coldsweats01

7・

7・

ピピピピピピピピピピピピ・

7大当たりbellhappy02

ところが、それらしくファンファーレnotesが鳴るわけでもなく、最近増えた喋る自販機ってわけでもなく・・・・・down。けっこうその瞬間は地味でありましたsweat02。のでそうも興奮もなく、「へ?当たったのcatface?」くらいなもので。でもその知識だけはしっかり持ち合わせておりまして。

というのも当たりの場合、金額が1番安いものしか選べないようになってるらしい、しかも時間に制限があり(自販機によってまちまちらしい)気が付きゃその特典を逃してsadしまうことも、などなど。なのでここは落ち着いていつものをもう1本smile、と。ところが「へ?点いてないshock」とこんなとこであたふたdashsweat01。どうも購入したものを再度、というのは無理みたいですね。なので横にあったこいつをeye

Kc4d0145僕としたことがdown

昔の僕なら

喜んでるとこですが、

今の僕には非常に縁遠いdown

結局あせって押したんじゃん、と。

初当たりは、そこそこに、といったところですね。今後に活かさねば。。。up(何をsign02

ここで一句pen

当たるわけ ないよと思い 期待する

どこかで何かを期待してしまう、そんな小市民heart04です。

Kc4d0148ま、でも

せっかく

当たったんでsmile

ひと口。。。delicious

あまっshock

« まちゼミ終了❢ご参加いただきましたすべての方に感謝<(_ _)>です | トップページ | 秋の交通安全週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ終了❢ご参加いただきましたすべての方に感謝<(_ _)>です | トップページ | 秋の交通安全週間 »