« 秋の交通安全週間 | トップページ | 今年は大きくなってます »

2014年9月25日 (木)

ただいま改装中o(^-^)o間に合うんかいな?( ̄○ ̄;)

めったにこのカテゴリーでは記事を書きませんが、久しぶりにまちゼミ以外の記事を。

ただいま、店舗改装中recycleでありまして。あと3日。なんとか目処がつきそうです。

やりだした頃は間に合うんかいな?となんだか落ち着かなかったんですが、まぁなんとかなるものですね。

かみさんからは前の写真と見比べて…とか。前の写真なんか撮ってねえし(∋_∈)かみさんからは、そういうとこでブログにしなきゃ、とダメ出しを(ToT)

ここで一句pen

おかげさま  お世話になって  20年

20年目に突入。しかし改装中には、外周りもちょっといじりましたので、皆さまにはいろいろな噂もたったでしょうが、まぁ噂にならないくらいなら、せんほうがマシかなと。噂されてなんぼですからね(^-^)g"

さて日曜日にチラシが入ります。グランドオープンにむけて一気に加速upwardleftといったとこですね。

« 秋の交通安全週間 | トップページ | 今年は大きくなってます »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の交通安全週間 | トップページ | 今年は大きくなってます »