« 夏休みを満喫しているようで | トップページ | 三井グリーンランド~九州随一の遊園地~ »

2014年8月18日 (月)

暑気払い~つかの間の独身( ̄ー ̄)ニヤリ~

Kc4d0038先日、同級生のTくんと

暑気払いbeerに行ってきました。

お互い仕事柄、お盆休みがなく、

夜行動nightしかできない僕たちではありますが、この時ばかりは元気runになります。

まずは復刻あたりで一杯beer。美味しい餃子をあてに。お互いいろいろあるもので、ピーチクパーチクhappy01と。居座ること1時間半。その後Mくん合流後recycle

ご飯を食べたい2人を連れて某牛丼屋さん◯◯家に行きました。ここでは、仕上げと言いながら、またまたおかずのみでビールbeer牛丼くらい食べたら?どう?みたいな。

で、最後に

Kc4d0039_2ここに行きました。

まだまだ飲み足りなかったようで。

ポテトをつまみにグビガブbeer

チューハイbarも飲みだす始末。もう暴走機関車dashのようでありました。ここには写真はありませんが、2軒目も。

Kc4d0040ちなみに

イニシャルなので

ヒントを。

この小物、誰のでしょうか???

ということで

ここで一句pen

暑気払い 楽しい一夜 ストレス発散

あ~楽しかった。また行こうup

« 夏休みを満喫しているようで | トップページ | 三井グリーンランド~九州随一の遊園地~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また独身ですな~~~。
まあ、栄治さんの場合いろいろなな人を訪ねて遊んでいるので心配はないですけどね。でも、やっぱりさみしいか~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みを満喫しているようで | トップページ | 三井グリーンランド~九州随一の遊園地~ »