« 台風に挑む~息子目線で(^○^)~ | トップページ | スーパームーン~年に一度の大きなお月様~ »

2014年8月15日 (金)

青年部さんに

もう1週間前のお話ですが、久しぶりに

140808_193001青年部さんの

例会にお邪魔しました。

というか、卒部してからは初めて。

というのもまちゼミに取り組むということで、その経験を話に。僕なんかでよかったのかな?とか思いながら。

140808_193002懐かしい雰囲気です。

こんなのこんなの、とか

思いながら当時を懐かしんで。

と始まりました。

140808_200801青年部の歌も

大きな声で歌わせてもらい、

当時を思い出しますね。

1年と4カ月ほどしかたってませんが、本当に久しぶりでした。当時の顔そのまんまで、少し部員数が少ないのは気になりましたが、そこはそこ。真剣に取り組む姿勢を見ると、頑張ってるなぁ~と。

ここで一句pen

若いこと 特権にして 頑張って

若いことは今だけの特権です。一生懸命頑張ってください。僕もまだまだ負けませんよ。

その前日は

140807_193202同じく

まちゼミの

事前セミナー

に行ってきました。

いいお話で、大変勉強になりました。ここは参加店だけではなく、いろんな人が勉強に来られてもよかったかな、と。

140807_193201商工会

Nくん、Hくん

お疲れ様でした。

« 台風に挑む~息子目線で(^○^)~ | トップページ | スーパームーン~年に一度の大きなお月様~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風に挑む~息子目線で(^○^)~ | トップページ | スーパームーン~年に一度の大きなお月様~ »