« ルーブルの旅???(-_-;) | トップページ | 知らぬ間に »

2014年8月 9日 (土)

FMジャングル収録?生?

先日まちゼミN委員長から電話mobilephone何々?どうした?え?夕方6時から「まちゼミ」の告知で、FMジャングルに行ってもらえませんか?と。

え~っと今何時confident?「4時(・・;)❢」

いつもいろいろ頑張ってる彼のお手伝いなら、と2つ返事でOKgood

140805_1814026時からということで

5時半出発。

6時前に到着。

さてさて、このスタジオ、2回目であります。よくよく聞けば、生とのこと。おいおいライヴじゃねぇ~、と。

140805_183401何の心づもりも

せずに行ったものですから、

何をしゃべったらいいんかいな?

とか思いながら。

前回はじぇじぇじぇshockとか、なんとか今時な死後を織り交ぜながら。。。。。bleah

でも、今回はそんな余裕もなく。

140805_181401まちゼミの

広報活動を

真面目にしてきました。

いつもありがとうございます、ジャングルさん。M嶋DJさん、いつもありがとうございます。

ここで一句pen

何回目? もう慣れっ子ですね ラジオ出演

3年前からまちゼミ、Nゲージなどたくさん出演させていただきました。ラジオ関西も出ましたね。しかしライヴは緊張しますわ、やっぱ。

140805_183901帰りに

ちょっと

おしゃれな

和菓子屋さんを見つけました。

大好きな上用饅頭なんかもありました。ちょっとしたものを買いに寄ってみました。また行かれてみてください。

140805_183601久しぶりに

夕方の

豊岡大開通を

歩いてみました。

いい夕方でした。

黄昏に~♪

ちなみに再放送

8月11日 月曜日  AM11:00~  PM8:00~
8月16日 土曜日  PM 3:00~

聞いてみてくださいねgoodmusic

« ルーブルの旅???(-_-;) | トップページ | 知らぬ間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルーブルの旅???(-_-;) | トップページ | 知らぬ間に »