« 青年部さんに | トップページ | 夏休みを満喫しているようで »

2014年8月16日 (土)

スーパームーン~年に一度の大きなお月様~

台風一過typhoonとはこういったことでしょうか。

先日の台風が過ぎ去ったあと、店を閉めて帰るとき、ふと見上げた空nightが本当にきれいだった。黄色いあかりが煌めいて、というよりどっちかっていうと白い光が雲にたなびいて、って感じですね。

Kc4d0017すると後日ニュースtv

この日の夜の月fullmoon

スーパームーンup、所謂

年に1度1番月が大きく見える日だと知った。

それを知ってたわけではなかったんですが、人間の本能でしょうか?潜在意識とでもいうんでしょうか、しばし傍観。

ここで一句pen

知らぬ間に 見ていた月は スーパームーン

調べてみてください、いいお月様でしたよconfident

« 青年部さんに | トップページ | 夏休みを満喫しているようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青年部さんに | トップページ | 夏休みを満喫しているようで »