« カウンターパンチを。。。(^_^;)~アクセスカウンターが消えた日~ | トップページ | おみこし造り »

2014年8月24日 (日)

神鍋ビアナイト

昨年同様に今年も今月のK友会の例会は「納涼例会beer」を企画。神鍋ビアナイトへ。昨年同様にバスbusに乗り、昨年同様に道の駅へ。昨年との違いは、雨がなかったこと。涼しく、いい体感で時間を過ごせました。

ただ、行きのバスは、大混雑。日高地区の区長会御一行様も、同じ目的でバスをご利用。一般利用の方々は、少々肩身の狭い思いをsad。。まぁこれもまたバス運行の弾みになれば。しかしお得はお得です。200円で江原駅から行けちゃうわけですからね。

と、昨年同様飲み物、食べ物をバイキング方式で。昨年よりは少し料理内容も、そのメニューの多さも、さらにクオリィティーも上がってupおります。

Kc4d0061そして昨年同様、

ビンゴゲーム。

僕の隣の

T砂Tくんは

参加者全員の中で

1番にリーチrockたしか4回か5回の抽選でリーチですからね。よくよく考えれば、その当選率とやら8割?いや9割、とんでもない数字upwardleftをはじき出しました。司会の方も、えcoldsweats02sign02もう?だって、まだ5回目ですよ、みたいな突込みも。しかしここからが彼らしい。結局追い詰められ、ビンゴすることもなく終了down笑えねぇ~sign04僕も4つリーチで上がれず。まぁそんなもんですね。

と、あきらめて次の行動に移るのが我々のいいところ。

Kc4d0063昨年との違いは、ここに。

温泉spaが新しくオープンsign03しました。

こりゃ、入って帰ろうhappy02と若者3人。

入浴料600円、タオル代150円、計750円で温かい至福のひと時を。食べてriceball飲んでbeerゆっくり浸かってspaと3拍子満喫した神鍋の夜nightでした。

ここで一句pen

上むけば 星がきれいな 山の夜

本当はきれいな星空nightなんだけど・・・昨日は遠くの雷thunderが花火のようにきれいでした。ちゃんちゃんcoldsweats01

« カウンターパンチを。。。(^_^;)~アクセスカウンターが消えた日~ | トップページ | おみこし造り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウンターパンチを。。。(^_^;)~アクセスカウンターが消えた日~ | トップページ | おみこし造り »