« 禁煙のすすめ | トップページ | 今日から9月です »

2014年8月31日 (日)

また無駄遣い・・・(^_^;)

趣味と言いましょうか、ずいぶん前から書いておりますが、凝り性な私。

知り合いのいる楽器屋musicさんへお邪魔するとついつい。。。

Kc4d0086この前から

凝りに凝ってる

ギターの弦を買いに行ったつもりが・・・coldsweats01

なぜだかこんな物にまで手をpaper

Kc4d0087_3音楽をよく御存じの方なら

すぐにわかりますよね。

そのメーカーだけ見たら。

いやいや、ケースでわかるっしょhappy01

と、

Kc4d0090そうです。

ハーモニカです。

いやいや、かっこよく展示されてたら

思わず手が出ちゃいます。

しかも、そこそこに手が届くお値段dollar

Kc4d0089ただ、

かみさんに

言わせると

また無駄遣いgawk。。。と。だいたいあんた、サックスはどうなったんpout?まぁまぁsweat02

ここで一句pen

でも好きで やってるんだから いいじゃないup

まぁ趣味の一環です。ただT砂Tちゃんとかみさんには同じように言われました。「何を目指しとるんgawk?」愚問っしょshock

« 禁煙のすすめ | トップページ | 今日から9月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 禁煙のすすめ | トップページ | 今日から9月です »