« 台風に挑む?(-o-;) | トップページ | 緊急広報(^.^)/~~~ »

2014年8月13日 (水)

台風に挑む?続き(*^_^*)

さてさて、新幹線bullettrainも予定通り走っているようで、さらにつけ加えると「はまかぜ」分払い戻しyenもしていただけて、JRさん、ありがとう!(^O^)

そしてそれを待ってる最中、

Kc4d0011みどりの窓口で

西Naviゲット↑rock

今月号に

寿楽庵さんが出てらっしゃいます。

Kc4d0012なんだか嬉しい気分、

かみさんに見せると

すごいね(・o・)と。

博多にもあるかなぁ?

などなど台風に挑んだ中でも

嬉しいheart04ことがいくつか。

ここで一句pen

西へ行けば  おてんとさんが  顔を出し

Img_0702_2昨日も書きましたが

広島では

こんなにいい天気sun

だったみたいです。

姫路からわずか

1時間と少しでずいぶん違うものですね。

20140810091736僕の方は

苦節6年と2ヶ月で

66666Km( ^_^)/□☆□\(^_^ )達成punch

1年にちょうど1万Kmとちょっとの計算かなぁ♪

« 台風に挑む?(-o-;) | トップページ | 緊急広報(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風に挑む?(-o-;) | トップページ | 緊急広報(^.^)/~~~ »