« さてさて、今度は夏祭り | トップページ | 昨日はおどり、今日は花火 »

2014年8月 1日 (金)

8月に入りました

いよいよ、夏も本番から終盤戦、8月に入りました。またまた民族大移動bullettraintrainbusshipairplaneが勃発annoyするんでしょうね。

かく言う我が家も、その例外ではなく、ドストライクpunchかみさんと息子は、長崎へお邪魔する予定。さてさて、我が家の兄貴たちはいかがなさるのでしょうか?

とはいうものの、僕はいつも通りの感じなので、そうそう相手もしてらんない。まちゼミからいろんな催し物も企画中ですので。

と、話は変わりますが、最近?だれ?と言われることが増えてしまってまして。というのが、この間から平日に私服でウロチョロすることがあり、しかも帽子なんぞ被ってては、「だれ?」とか「どこの兄ちゃんかと思った❢」などと。

結局痩せたのもそうなんですが、私服が僕らしからぬということなんでしょう。ネクタイ姿からは脱皮できない僕が、そこにいるようですね。

ここで一句pen

やせすぎも やつれて見える この暑さ

熱中症には気を付けましょうね。痩せたのではなく、やつれた???

« さてさて、今度は夏祭り | トップページ | 昨日はおどり、今日は花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に痩せましたよね。
すばらしいです。
私も見習うべく、よく遅くなったら野菜しか食べないことにしました。
お酒は抜けませんが・・・・(汗)。

僕も最近「だれ?」と言われる事が増えてきました!
痩せる方法を教えてくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて、今度は夏祭り | トップページ | 昨日はおどり、今日は花火 »