« なんだかのらない日 | トップページ | 広島原爆記念日 »

2014年8月 5日 (火)

夏の夜長???(-_-;)~新日IN闘強導夢~

いや~寝苦しいsweat02nightが続きますね。

いかがですか?よく眠れますかgawkみなさん?

僕は、寝るには寝ますが、寝つきの良さから夜中に目が覚めてしまいがちcatface以前はこの季節、時季的にテレビには稲川淳二が出てきたりcoldsweats02して怖い思いをしていましたが、この前は少し違いました。

夜中のCS朝日で新日IN闘強導夢rockをしておりまして。しかも92年から95年まで。そのカードも超感動upもの。藤波VS長州に始まり、長州VS天龍、天龍VS猪木、橋本VS健介と大学生の頃観ていたカード。

懐かしいなぁと夜中に1人…confident

ここで一句pen

黄昏て  こんな時代も  あったよなぁ

この前はAさんがプロレスについて少し書かれてましたが、その概要も大きく様変わり。なかなか寂しく感じますがこれも時代の流れかなdown

しかし本当に元気な時でした。導夢の〆は必ず猪木が「いつものをやりますか。それではみなさん、ご唱和下さい。今年1年皆さまにとって最高の1年でありますようにsign01いち、に、さん、ダアーッrocksign03」と。今のプロレス会場では聞けませんからね。

« なんだかのらない日 | トップページ | 広島原爆記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「東京ドーム」=闘強導夢sign03
夢を導く強い戦いsign03
とにかく最高でしたねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかのらない日 | トップページ | 広島原爆記念日 »