« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 豊岡市長さんとの座談会 »

2014年7月13日 (日)

今年も

Kc4d0006今年も

青年部の

後輩たちが

頑張ってrunいるようであります。

今年もやってきました。日高夏祭り。一昨年前までは、清正公大祭と時を同じくしておりましたが、昨年から別の祭りへと移行leftrightしました。地区主催、主導にて行われるようになった結果だと聞いております。がその実は地元商工会の理事さん、会員さん方々の大変なご努力によって成り立っているとも。

まぁいずれにせよ、夏の熱い時季、祭りで町を盛り上げようと今年も青年部の後輩たちがいろいろ企画立案しております。今年も駅前東駐車場をメイン会場に、盛り上がること必至。ぜひ、多くの方にお越しいただきたいものですね。チケットはお近くの青年部員からお求めください。

ここで一句pen

梅雨明けの 空を彩る 夏花火

毎年、梅雨が明ける頃ですね。23日って決まってた頃はプロ野球のオールスターなんかもかぶってたな~。

« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 豊岡市長さんとの座談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中見舞いハガキ | トップページ | 豊岡市長さんとの座談会 »