« どうですか?これ? | トップページ | 夏ですね~(*^^)v »

2014年7月20日 (日)

ついにきました!Ⅱ

なにがって?

先月29日の記事に書いておりますが、なんと人生において通過地点であったようにしか記憶していない数字を見てしまいました。

140716_134801今回はさらに進化upwardleft

上下updown前後leftrightしますが、

マックスupでこの数字がきました。

いやいや、今夏が過ぎる頃には80を切るのではsweat01?と予測しておりますが、ただ最近青年部の後輩に「何を目指してるんですか?」とまで突っ込まれてしまいます。そうですね・・・言われたら、何もないな?と。

ただ凝り性shockなもので。

ここで一句pen

若い子に 「シャープかわにし」 って言われたぞ

シャープって初めて言われましたね。いやいや、シャープ。プロレスラーみたい。

« どうですか?これ? | トップページ | 夏ですね~(*^^)v »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうですか?これ? | トップページ | 夏ですね~(*^^)v »