« 清正公大祭 | トップページ | 海へ »

2014年7月26日 (土)

今日は綱引き、明日はお祭り

暑い夏sun、みなさまいかがお過ごしでしょうか?高温注意報upwardleft?なんだそりゃcoldsweats01、役に立たない、熱いのはわかってますよ!とでも言わんばかりの陽射し。暑いですね~。

この暑さの中、三方地区では今日夜、小学校の体育館で公民館主催の綱引き大会が行われます。うちの区は参加することに意義がある、の思いを胸に(?)ケガのないように、ボチボチしてきます。何年か前は大変なことがありましたからね。笑えないことにはならないように。

そして明日は日高の夏まつり。今年も警備係りということでお手伝いをさせていただくことに。

しかし今年は少し、、、sweat02。パレードの警備らしく、詳しくは。。。

みなさん、パレードにも来てくださいね。そして東駐車場(駅前)では青年部の後輩たちが頑張ってるので、ビアガーデンにも行ってみてください。

ここで一句pen

この夏も 夜空を彩る 花火かな

先週は八鹿、明日は日高、海のほうも賑やかに。夏ですね~catfacesweat01

« 清正公大祭 | トップページ | 海へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清正公大祭 | トップページ | 海へ »