« 豊岡市長さんとの座談会 | トップページ | 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました »

2014年7月15日 (火)

部長班長訓練

まぁ仕事みたいなものです。ボランティアではありますが。
140712_184301というのが、

タイトルにも書いております通り、

消防団の部長班長訓練が

先週の土曜日、

夜に行われました。

名色にある但馬ドームを貸しきっての

ナイター訓練でした。7時から始まりました。

ぼちぼち並びますか、…え┐('~`;)┌

140712_18520112分団集まれ(`o´)

ここで一句pen

ここからは  写真はないの  すみません

というか活動中にて、携帯をいじるわけにもいきませんので。

M副団長さんが全体の指揮を。班に分かれて、さぁ練習練習…( ̄○ ̄;)Aさんが幹部として見本(お手本)をされてました。かなり汗をかいていらっしゃいました!痩せただろうな、きっと(*^m^*) ムフッ

みなさん、お疲れ様でしたcoldsweats01

« 豊岡市長さんとの座談会 | トップページ | 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛・・・crying

・・・・・あれだけで(;一_一)

ご苦労様でした!
操法ダイエットで-5㎏目指します(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市長さんとの座談会 | トップページ | 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました »