« 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました | トップページ | お手紙をいただきました »

2014年7月16日 (水)

また目標がヽ(・_・;)ノ

またまた目標upwardleftができました。今夏はなかなかのむし暑さ、体重もかなり減りが早く、先日書きましたがその目標もすでにクリアrecycleしておりまして。

その減りかたdownwardrightも目を見張るものがあります。

しかしながら長年蓄積されたものというのが大きいんでしょう。なかなか減らしたい箇所は減らずに残るものです。

140713_070702そんな状態のなか、

かみさんがあるところから

Tシャツを買ってきてくれました。

というのも、

140713_070801痩せたので

今までのTシャツが大きく、

みすぼらしいと。
阪神の応援Tシャツ。

これを着らいでかっ(*^_^*)

ここで一句pen

はいるには  はいったけども  ハムみたい

今夏の目標がまたひとつ増えましたsign03

140713_070701_2息子が

これを見て

「パッツンパッツンやんgawk

と一言。

その一言で

決意しましたup

« 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました | トップページ | お手紙をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか~。
私も頑張らねば~~~~。

僕は今までのTシャツが小さすぎて
みすぼらしいと言われています(T_T)

只今元気に増量中pigscissors

今日は奥様にお世話になりました。
素敵なやさしい奥様ですね。
体調に気をつけながら、ご無理のないように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祇園山笠追い山~グランドフィナーレ~今年も終わりました | トップページ | お手紙をいただきました »