« 大雨ですが。。。 | トップページ | 大きくなりました »

2014年7月 7日 (月)

朝から何か足りない・・・

今日は朝からピンupwardleftときません。いつもと同じく目をさまし、いつもと同じく準備をし、いつものようにいつものように…ヽ(´▽`)/

その後いつものように玄関に行ってポストを…(◎´∀`)ノ

そう、今日は新聞休刊日。活字が足りない朝であります。ニュース、時事ネタなどテレビtvから吸収する朝であります。

あって当然、なくちゃさみしい大事な活字、情報源。休刊日は朝から何か足りない気がしました。

ここで一句pen

たまにはね  休みがあって  当たり前

そりゃ毎日あれだけの文字。とても100いくらで頂ける情報源じゃないですよね。本当に価値ある紙だと思います。まぁやっすいわな(^-^;

« 大雨ですが。。。 | トップページ | 大きくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨ですが。。。 | トップページ | 大きくなりました »