« 初めての通知簿 | トップページ | 海へ行ってきました~もう一歩~ »

2014年7月23日 (水)

梅雨明け宣言

あっついですね。ニュースで言ってました。梅雨明けsprinkleup宣言。例年よりどうのこうのって。まぁ朝晩しのぎやすくなったscissorsのは確かです。

これからが本当の夏ですね。暑中お見舞い申し上げます。

ここで一句pen

これからが 本番暑い 熱い夏

高校野球baseballも熱くなってきました。

« 初めての通知簿 | トップページ | 海へ行ってきました~もう一歩~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての通知簿 | トップページ | 海へ行ってきました~もう一歩~ »