« また目標がヽ(・_・;)ノ | トップページ | お手紙をいただきましたⅡ »

2014年7月17日 (木)

お手紙をいただきました

お手紙をいただきました。

140714_184501ラブレターなんて

懐かしい響きになってしまう

歳となり、その…

僕の好きなバンドのひとつ

ブームの星のラブレター

を思いだし・・・いやいや、

ってラブレターではありません。

季節の便りであります。

140714_184502いつもお世話になっております

ASTON(夏だより)さんからの

お便りであります。

毎年4回かな、

春夏秋冬、

季節ごとに届きます。

なかには、挨拶文とその季節ならではの便り、

そして花火の予定一覧表であります。

140714_184701今夏の季節便りには

暑さ対策から

夏バテへの注意換気、

さらには紫外線についてなど、

書かれる方が私事も交えつつ書かれています。

そして花火の予定一覧表。これに関しても、毎年のこととはいえ調べあげて一覧にされるその姿勢。頭が下がります。ほんと。

ここで一句pen

その封筒  夏の情報  盛りだくさん

四季折々、ありがたいですね。本当にありがとうございました。ちょうど梅雨も明ける頃でしょうか、僕も暑中見舞準備しないと(^。^;)

« また目標がヽ(・_・;)ノ | トップページ | お手紙をいただきましたⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきありがとうございますhappy01
で、社長(私)のコメントは・・・?sweat02

そういえばAさんの直筆サインがなかったですね!
次回期待してますよ!

えっ?書いたけど・・・sweat02
入れ間違い???coldsweats02

あ!あった!
すみませんpig
肝心なとこ見落としてたブ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また目標がヽ(・_・;)ノ | トップページ | お手紙をいただきましたⅡ »