« トマトが甘い❢自然の恵み(*^^)v | トップページ | さてさて、今度は夏祭り »

2014年7月30日 (水)

この前書きましたが~綱引き大会~

さてさて、この前の土曜日に「綱引き大会」「日高夏祭り」とそれなりの週末です、って書いていたことを少し。

土曜はとんでもない暑さに見舞われましたね。暑中見舞いハガキでは、補えないくらいにsad

全国でも有数の高温地帯となりました。そんななか、公民館主催の綱引き大会が小学校の体育館で行われました。案外みなさん、元気いい。

Img_1636参加することに

と書いてました通り、

宣言通りの

結果となりました。

でも、あっついもん。

ケガなく、無理にならずに済んだことを感謝。

でもね、このゼッケン、以前は紐を結ぶのに一苦労したものですが、今ではジャストフィットscissorsやせましたね~pig

ここで一句pen

さぁ次は 明日の祭りだ はよ寝よう

このあと、遅い夕食を済ませ、息子より先にsleepy

« トマトが甘い❢自然の恵み(*^^)v | トップページ | さてさて、今度は夏祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトが甘い❢自然の恵み(*^^)v | トップページ | さてさて、今度は夏祭り »