« 7月に入りました | トップページ | えっ?!(・.・;) »

2014年7月 2日 (水)

またかよっ(;一_一)

というのも先日、あまりにもひどくannoyなったのを見て、さすがに不憫heart03に思い、思い切ってここは。しかし長いことどうしようかと悩んだのには理由がありまして。というのも気に入る色が無くて、延ばし延ばしrecycleになっておりました。

が、さすがにフルすぎるのもいかがなものか、傷みすぎるのもいかがなものか、と自問自答したあげく変えましたrecycle。それをみた人は、またそれshock?なんで今頃sign02と目をまるまるeyeされて驚かれてしまう限り。若者にあるまじき、とまで言われてしまいました。が、そうも若者でもないんですが・・・coldsweats01 かみさんも、あんたはなぁ~gawkと。

ここで一句pen

やはりまだ なじめぬことが ありそうで

何がって?

これです。

140630_071532_2今回赤がなかったので

悩みましたが、

白なら、まぁいっかsmile

« 7月に入りました | トップページ | えっ?!(・.・;) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月に入りました | トップページ | えっ?!(・.・;) »