« 人権講演会~南極の宝物~ | トップページ | またかよっ(;一_一) »

2014年7月 1日 (火)

7月に入りました

今日から7月突入。はやいもので今年に入ってすでに半年が過ぎました。何かできたか?とか回顧するに、何一つできなかったような気もしますが、何となくですが、何かできたような気も。

と、今年の後半戦突入です。暑さもさらに倍増?しそうな勢い。みなさん、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。と、今月7月と言えば、毎年ブログネタにしておりますが、「博多祇園山笠」がスタートします。もうすでに山は動き出しており、おそらくですが展示もされてるのかと。法被姿の博多っ子が、博多んもんが、まちをブラブラします。その雰囲気、たまりませんね。本当に見に行きたいですが。。。

ここで一句pen

博多っ子 駆け巡る夏 始まります

15日の追い山までがその期間となります。

詳しくは博多祇園山笠公式HPをご覧ください。

« 人権講演会~南極の宝物~ | トップページ | またかよっ(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 半年過ぎましたね。あっという間です。歳のせいでしょうか??

 次の半年をどう過ごすのか。お互いに大事ですね。

 頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人権講演会~南極の宝物~ | トップページ | またかよっ(;一_一) »