« 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) | トップページ | 区内行事、クリーン作戦に懇親会 »

2014年6月 3日 (火)

空港を見下ろす公園で「やっほ~(^.^)/~~~」

140531_132001空港に日高側から上がって

坂を上りきったupwardleftところに

駐車場のような広い場所、その山側に階段があります。

息子がクソ暑いsun日に「パパ、登ろうhappy02

140531_132002_2「マジで・・・down

暑いし、陽も照ってて

とんでもない。。。shock

しかし息子は

140531_132003はよ来いよangry

とでも言いださんばかり。

まいった。。。とか思いましたが、

これが

140531_131802なかなかの景色でありますup

「やっほーhappy02」と。

むこうにまで届きそうな大きな声で。

登りきった公園は風もありなかなか涼しく、気持ちよかったので

140531_132004僕もいっしょに

「やっほーhappy02」と。

いい景色でありました。久しぶりに来ました。

その時も、息子といっしょでしたが息子の記憶になかったようで。

140531_131801ここで一句pen

空港を 眼下に見下ろす その高さ

もしかして花火なんかもよく見えるのかな?でも山が邪魔か。飛行機が来た時に登るといいのかも。

« 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) | トップページ | 区内行事、クリーン作戦に懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) | トップページ | 区内行事、クリーン作戦に懇親会 »