« 坐禅とは・・・ | トップページ | 風変わりな »

2014年6月14日 (土)

高いところは・・・

その坐禅で、少しは成長upしたかと。。。いえば

Img_7155昨日

わけあって

大阪へrvcar

いま話題の

あべのなんとか。。。

アベノミクスにかかって、どうのこうのと話題をさらっていって

全館オープンから約3カ月。

Img_7576だから

ダメってsad

高いとこは。

坐禅をしたからって

克服できるもんじゃありません。

相変わらずのヘタレdownぶりを暴露。

と、平日にもかかわらず、すごい人でありました。

ここで一句pen

そんなにも 高くに上って どうすんのsweat01

そりゃ、見晴らし良いかもしれませんが・・・。昔は梅田の駅ビル(大丸)での展望が良かった記憶がありますが。あれは高校生の頃だったかな?

« 坐禅とは・・・ | トップページ | 風変わりな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

前日は来社いただき、有難うございました。
ハルカス名物、女子社員が大変喜んでおりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坐禅とは・・・ | トップページ | 風変わりな »