« 野球選手に | トップページ | もうそんな季節ですね »

2014年6月20日 (金)

え?しまってんの?

この前の日曜。。。えらいdownことが起きました。朝早くからいつも通り、筋トレ、ラジオ体操に勤しみ、その後日役。2時間草刈り機sweat01で格闘後、久しぶりに家族3人でお出かけrvcar

よし、どこに行こう?とか息子に聞く前に、かみさんと「少し走ってもいいから、大山の山小屋ラーメンに行きたいな~lovely」と。昨年の11月以来かな 久しぶりにうまい豚骨食いたいね、を合言葉に、10時半ごろ出発。息子はこのとき、何かを予感したかのように「福知山に行こうよdespair」とせがんでおりましたが。。。

そんなことはムシムシpaperのお母さんとパパ。ワクワクheart04しながらお母さんが運転、パパは後部座席でsleepy息子は助手席でsleepy

何かを察知したかのように、山陰道の途中、赤碕中山ICで降りた瞬間に目を覚ました僕。かみさんに「着いたcoldsweats01?」と聞くと「着いたよgood」と。

ところが、看板がないsweat01。目印の黄色い看板がない。そうです、お店は改装中recycleで、看板が「中華料理なんとか」って変わっておりましてwobbly

これには。。。絶句shock

ここで一句pen

このことを 知ってて息子は 嫌がった?

まさかね、知ってるわけないもんね。だって、携帯で調べたらまだあったから。息子は開口一番「ほらなgawk」と。

参りましたcoldsweats01

Img_2904途中

山陰道

琴浦P

での一コマ。

ここでは何も食べずに

結局青谷羽合道の

道の駅「はわい」で

Img_0237カレーを

ガッツいてました。

ちゃんちゃんup

ごめんね、

振り回してcoldsweats01

でもショックなのはお母さんとパパdown

« 野球選手に | トップページ | もうそんな季節ですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球選手に | トップページ | もうそんな季節ですね »