« きれいな、かわいい、いただきもの | トップページ | 勉強会 »

2014年6月 6日 (金)

たまにはね(^.^)/~~~乾杯

ここは同級生Tくんとはその占有率(?)の高さを誇るお店noodle

140603_194301市内某所の

とあるラーメン屋さん。

以前もブログに出しましたが、これがけっこういいお店scissors

同級生、Tくんいろいろあった最近のストレス発散dashにと。

140603_195101OKOK。

僕でよかったらお付き合いしますよ、と。

ビールとラムネ(?)で乾杯happy02

「くいっ」とくるその、のど越しに「くわ~っ・・・いいね~happy01」とお互いに。っていうか僕はラムネで。

140603_195301写真は若干ずれますが、

このお店の餃子は最高でありまして。

なかなか美味しい。いやとっても美味しい。

んで僕大好きな定番「から揚げup

んでお次は

140603_200301焼き豚。

これもなかなかやわらかく煮込んであり、

美味しいです。

こんな美味しいお料理をいただきながら、「あ~でもないdown」「こ~でもないup」とお互いにいろいろあった最近を忘れるがごとくストレス発散annoy。やはりうまいものを食すと、それなりに・・・それなりでありましてcoldsweats01

140603_202801んで、最後の〆は

決まって2人はこれであります。

僕は大好きな「焼きそば」

実はこれ「Jめし」でありまして。

対するTくんは「チャーシュー味噌ハーフ」

彼はいつもこれ。

相当なお気に入り。そのとろけるチャーシュー、何枚目よ???shock

ここで一句pen

楽しくも 時間を過ごす 同級生

そうそう、付け加えますが、ちなみに餃子は2人前ずつ。彼は生4杯beer。相当な食いっぷりでしたね~。彼と行くといつもこうです。たまに来る後輩が「あの2人と行くと残飯整理させられるぞsad」と、その警戒心たるや・・・sweat01

あ、そうそうちなみに誰かわかりますかね。写真のところどころにヒントが隠されてます。ピンクの腕にはめるやつ。Aさん、そうです、Tくんです(笑笑)




« きれいな、かわいい、いただきもの | トップページ | 勉強会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここはどこ?
かっちゃん?

焼きそばあったっけ??

Tさんとですか?
よくいたわってあげてくださいね。

惣兵衛さんへ

Tくんとは花屋さんです♪ちなみに豊岡o(`▽´)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいな、かわいい、いただきもの | トップページ | 勉強会 »