« 田植えも落ち着きました | トップページ | 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) »

2014年6月 1日 (日)

6月に入りました

今日から6月に入りました。今日は地区のクリーン作戦に区の御講ってのがあり、役員として1日日役みたいなものであります。

そんな6月を迎え、そのうち蒸し暑い梅雨rain、そして衣替え等々、初夏から盛夏へと移り変わる今日この頃・・・

こんなことがありました。

140528_165601・・・惜しい。

もう少し何とかならなかったんだろうか?

ここで一句pen

どうでもいい でももう少し 頑張れよ

だれに???

« 田植えも落ち着きました | トップページ | 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植えも落ち着きました | トップページ | 今年もバナナ・・・熱帯雨林気候???但馬に似合わんな、(・.・;) »