« 休日の過ごし方Ⅲ | トップページ | 台湾へ »

2014年6月11日 (水)

廻るすし~回転回転~

我が家もたまには、寿司なる高級食upを、といってもうちの行くお寿司屋さんは「廻りますrecycle」。

とうてい固定カウンターなどと大それたことは。。。そりゃ~たまにはと言いたいところですが、なかなか行けませんね。行く前に何かでおなかを一杯にしておかないと、それこそ撃沈danger、危険dangerであります。

と、話を戻しますが、この前新幹線bullettrainの走ってる某回転寿司屋さんへ。ここではお決まり、かみさんは「生beer」から始まり、何かつまむものscissorsを。息子はまぐろ、塩だれのかかった肉がのってるやつ、そしてつまむものscissorsを。んで僕はすしを5皿ほど食べて、あとはサラダなり何なりと、サイドメニュー、いわゆるつまむものscissors

結局。。。coldsweats01

140608_181801共通点は「つまむものgawk

ここで一句pen

かっぱにて ポテトに群がる 家族かな

これなら居酒屋でも。。。beer

« 休日の過ごし方Ⅲ | トップページ | 台湾へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の過ごし方Ⅲ | トップページ | 台湾へ »