« 高いところは・・・ | トップページ | 祝6年 »

2014年6月15日 (日)

風変わりな

んで大阪ネタ。

ブラブラfootし過ぎたのでのども乾き、休もうということになり

喫茶店を探してると、少し風変わりな喫茶店が。

全景撮っておけばよかったのですが、疲れていて何も考えずに入りました。3時半ごろ、客は僕らだけ。あやしい・・・down

まぁいっか、ということで僕はいつも通り「ホット」と。

きました。きました。きましたが・・・sweat02140613_152702

なに?なんで砂時計???

と聞くに、この砂時計が終わったら。。。と。

へぇ~、なかなか凝った演出wink

140613_153002しかもコーヒーがティーサーバーにはいっていて

時間が来たらこして飲んでくださいとのこと。

へぇ~、そら面白い。と4分後。ふ~。

まぁまぁでした(なんだそりゃ)。

いつもブラックで飲むので、なんとなく味の分別はつきますが、普通のコーヒーでした。ちゃんちゃんcoldsweats01

ここで一句pen

やっぱりね やっぱりふつうが いいのかも

そうなんかいpoutとでも突っ込まれそうな話でした。案外普通の喫茶店ってなくなりましたね。特に都心部。やっぱ何とかカフェとか◯タバなんかが増えてますからね。

« 高いところは・・・ | トップページ | 祝6年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高いところは・・・ | トップページ | 祝6年 »