« OS | トップページ | 新大阪~トワイライトエクスプレス遭遇~ »

2014年6月24日 (火)

もうかれこれ7年が過ぎました

昨日 Aさん のブログを見て、さすがのアクセス数upwardleft、と感心していた中で、ところでいったい同じ時に始めたAさんと僕、もう何年?そして記事数は?と。

まぁブロガーにとっては少しは気になるところであります。所属しております 經友会 の例会で始めたのがきっかけで最初に投稿したのは2007年6月5日。もう2週間以上過ぎてはいますが、まるrecycle7年経ってます。この時よりAさんと楽しみながら、毎日更新しましょうね、と。まぁ苦にならない程度に、とか言い合い、励まし合いながら。しかしながらたまには「あれ?ネタ切れcoldsweats01」などと突っ込むpaper時もありつつ。

大袈裟ではないんですが、ブログをここまで続けられるとは、正直思ってもなかったですね。なんせ「飽き性」なものですから。でもブログをして気づきました。飽き性であるが故の「凝り性」ってのもあるのかな、と。

ここで一句pen

何事も 続けてみたら 力なり

文章を作るのが上手くなった?というわけではありませんが、作文は苦になりませんね。まだまだ乱文sweat01でありますが。読者のみなさま、これからもお付き合いくださいね。

ちなみに記事数2815。1日1.1回投稿という計算です。

« OS | トップページ | 新大阪~トワイライトエクスプレス遭遇~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も記事数を見ると2901件でしたcoldsweats02
本当にここまで続くとは思ってなかったですが、でも続ける事ができた理由の1つは栄治さんであった事はまぎれもない事実ですsign03
これからもお互い気楽に頑張りましょうねgood

上手い事Aさんの記事に乗っかりましたね(笑)

でも、継続は力なりとはそのものですね。私も皆さんとほかのブロガーの方に誘われて始めたのです。おかげでここまで続きました。

 ちょっと張り合いがなくなっていた時期でしたのでブログをすることで自分自身を励ましていた感じもありました。

 私も始めて6年目です。1977日で記事数が2392。1.23記事/日です。

 これからはペースダウンするかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OS | トップページ | 新大阪~トワイライトエクスプレス遭遇~ »