« 昨日は暑かったですね~ | トップページ | 移動してました »

2014年5月13日 (火)

台湾へ行ってきました♪✈

GWを利用していざ台湾へairplane、ということで。台湾と言えば昔流行りましたね~、上々颱風。愛よりも青い海~、この胸に抱きしめて~♪などを口ずさみながら(イメージwave)。

140512_200101_2 Aさんが中国へ

出張されて

おりまして。

負けじと同級生、

140512_200202_2 Tくんと

「台湾にでも行こうかupwardleft

ってことに。

仕事終わりで夜、急いで台湾へ渡航?

140512_200501 なかなかの

お味で

なかなかのボリューム、

そして定食各種がかなり安価で充実。

140512_200502 ん?(  -_・)?唐揚定食?

唐揚げに唐揚げ?

唐揚げ好きな僕なら迷わず(o^∀^o)

まぁ各定食メイン以外のおかずは好きなようにできるみたいであります。

140512_200601 と、実は

ここは程近い

台湾料理店。

この写真は

トントロの

黒コショー炒め。

その奥は得意の唐揚げ。

この唐揚げはセットメニューのもの。

単品で頼むともっとたくさん・・・sweat01

140512_200401 んでこの前に

頼んだのが

麻婆豆腐、生、餃子、ともう呑み助にはたまらない品揃え。

いっしょに渡航したTくん、けっこう飲まれましたよbeer

もう満足・・・って。いや~、たまらんね、と言い残して夜の街へ・・・bar

ここで一句pen

こんなにも 近いところに 台湾が

っていうかお店を出てから、「中華」とどう違うんだろうか?と2人で。帰途はその話で盛り上がりました。北京ダックもあったし、おこげもしっかり中華って書いてあったよなぁ~と。まぁメニューに「台湾ラーメン」ってのはありましたが・・・coldsweats01

« 昨日は暑かったですね~ | トップページ | 移動してました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

台湾ツアー、楽しかったねぇ♪
今度は復刻ツアーに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は暑かったですね~ | トップページ | 移動してました »