« 天気が良くて・・・散歩・・・防災公園 | トップページ | 今年も植えました »

2014年5月 9日 (金)

出石へ

140508_111602 いい天気sunであります。

暖かい、というより暑いsweat01くらいです。

ポカポカ陽気にさそわれて、というよりちょっと用事で。

今度いっしょにとある団体さんと交流会をするので、その打ち合わせに。

140508_113101_2中庭のあるおそばやさん。

このお店はうどん、丼ものなど

いろいろメニューがありまして。

僕がチョイスしたのは

140508_113401山菜そば。

たっぷりの山菜のトッピングに

たっぷりのきざみのり。

風味goodが出ていていいお味でした。

140508_113402あっさりいただけました。

量もそこそこに。

僕はこれで満足していると・・・・・(^_^;)

おとなりでは

140508_113501何枚食うの???

と驚きの皿枚数。

これは最初の皿。このあと。。。まだ食うの?まだ食うの?

と。

ここで一句pen

昼間から 食べれるだけ食べ 大満足

140508_112702美味しかったっすか?

先輩???

最高の笑顔ですup

 

« 天気が良くて・・・散歩・・・防災公園 | トップページ | 今年も植えました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が良くて・・・散歩・・・防災公園 | トップページ | 今年も植えました »