« 村の会議 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »

2014年5月29日 (木)

今年はけっこう。。。生り年?

この前の日曜、廃品回収、いや今はリサイクルrecycle活動っていうんでしたっけ?があり、軽トラックを倉庫から、と。息子とまたまた大きな声でど~だgawk、あ~だsmile言いながら倉庫へ向かう途中、僕の大好きな「ぐみ」の木がありまして。そっと覗いてみたらeye

140525_074902「パパ、けっこうなってるぞhappy02!」と。

ホントだなぁ~。今年は筍も多かったし、

こういったもんが生り年かな?と。

しかし昔昔、、、そうですね。。。何年か前に

こんなケガをしまして (わけは知ってる方はご存知かと)ぐみ食べたさに・・・down

140525_074901なに???

そんなことがあったの?ここで?

と息子も驚きの表情sweat01。ないす「顔」であります。しかしこのあと「こんなんでええか?」と聞かれまして。。。モデルかいって。

ここで一句pen

もうすぐで 真っ赤な美味しい ぐみがなる

140525_074801しかし、今年は

ほんっと、多いですね、いろいろ。

« 村の会議 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村の会議 | トップページ | 休日の過ごし方Ⅱ »