« 春は過ぎましたが | トップページ | 3日の出来事Ⅱ »

2014年5月 5日 (月)

3日の出来事

世間様はGW後半戦突入dash。1日だけお休みを取って、と思いながらも、店の開店準備で1度出勤rvcarんで9時半ごろ帰宅。

帰宅途上にある自販機で

140503_091701このお水を購入。

僕は昔から

このお水が

大好きでありますheart04

切れ味抜群upwardleft

すっきりした飲み口。

いろんなお水がありますがこれが昔から好きであります。

今流行の、クシャクシャに小さくなるペットボトルは発売当初からでありまして。そう考えるといろんな意味で「先駆者」的なお水であります。しかも昔から変わらずリーズナブルで、ほとんど(というよりそれ以外みたことないですね)の自販機で100円であります。

といつも通りに買って帰ろうと。

ここで一句pen

出てきたら え?これなの? のっぺらぼう

では、ご覧ください。

140503_091702おそらく

ラベルが

取れちゃったんでしょうね。

息子は

日高町水?

と、わけのわからぬことを。。。catface

« 春は過ぎましたが | トップページ | 3日の出来事Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は過ぎましたが | トップページ | 3日の出来事Ⅱ »