« 昨日はかっとびε=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | 暑くなってきたぞ~涼しく美味しく~ »

2014年5月25日 (日)

3人そろえば美味しいね

その息子のガッツキぶりhappy02に、しばしの緊張を持って???いつも食事に出かけます。まぁ子供の頃はこのくらいは・・・とか思いながらも、それでもパパのように丸くなるなよ・・・っていっても食べたいのを我慢させるのはかなりきつい。それに体質的に細いなら仕方ありませんが、いろいろ言われてる昨今、あまりにやせてるのも。。。ってそんな心配はどこふくかぜ。いつも給食でも、おかわりは?との先生の声に「ハイハイpaperっていっつも言っとるで、僕」と、得意げにgood

そんなエンジェル係数バリ高upの親子3人が先日市内某焼肉屋さんへ。

140523_203401これがいい、あれがいい、

おいおい、財布yenと相談しながら。。。

息子はそんなことお構いなしのようで。

じゃ

140523_203402これね、

これも

あれもこれも。。。

とどまるところを知りません。

140523_203501_2と、かたやかみさんは

顔出しNGやでangry、とかいいながら(もう手遅れだってのsweat01

ゆっくりメニューを。もうおっさんの域であります(こういうこと書くから怒られるんだろうなcoldsweats01

生中にミノ、鳥もも、。。。その他。この頼み方はもうそりゃ、落ち着かれたものです。コーラを久々に頼んだ僕は比べて子供でありまして。息子と2人、まるで子ども扱いであります。いつもの調子でこれなので、どこに行っても店の人は、生中を当たり前のように僕の前に置かれてしまいます。なので最近は自分の分は自分で、三者三様で指さし注文してオーダーを通すようにしております。

140523_204301んで「かんぱぁ~い」

って???なんに?

まぁ3人に。ってことで。

このあと写真を撮る暇なく。。。

140523_212001息子はいつもこんな調子で、

この笑顔。と言いたいとこですが、

こういう写真をブログ用に撮ってることを知ってるので、一言「これでええかgawk?」と。

モデルさん顔負けであります。

ここで一句pen

美味しいもの 食べれば自然に 笑顔出る

食欲には勝てないのでしょうか?

140523_211901ちなみにかみさんの

〆はいつもこれです。

僕は今回は韓国風冷麺、見送りました・・・coldsweats01

 

« 昨日はかっとびε=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | 暑くなってきたぞ~涼しく美味しく~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔ですねhappy01
家族の協力があってこそブログも続ける事ができますcoldsweats01
お互い感謝感謝ですねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はかっとびε=ε=┏( ・_・)┛ | トップページ | 暑くなってきたぞ~涼しく美味しく~ »