« 白玉ぜんざい?いや・・・みたらし団子です! | トップページ | GWになった気がする・・・(-_-) »

2014年5月 2日 (金)

神鍋溶岩流ジオウォークに行ってきたよ(^.^)/~~~

あえてここはカテゴリーを「スポーツrun」で。と、スポーツがこうも似合わない・・・coldsweats01(と、また怒られそうでありますが・・・(^_^;))息子とかみさんが先日29日に行われた「神鍋溶岩流ジオウォークfoot」に参加してきました。僕も誘われましたが。。。あいにくのお仕事(言い訳)によって参加を見合わせました。かみさんは「どーせ、最初っから行く気ゼロのくせにpout」と。よくわかってらっしゃるsmile!!!

Img_8247_2当日はあいにくの

「雨rain

雨男と言われた

僕が行かなくとも。

ということは、息子。。。sweat01

なんちゃって。受付を済ますと、このような大きな名札を頂けるようでありまして。

んで参加させていただいたのは「ルンルン溶岩流5kmコース」

他に11kmのコースもありましたが、当日はあいにくの雨模様で、このコースは取りやめdownになったようであります。まぁ滑るし、無理をしてケガでもしたら。賢明な判断でしょうねgood

Img_3952_2受付でハプニング、

っていうか、

嬉しいことが。

かみさんが受付で

名前を書くと

「栄治のブログ」見てますよ、って方がいらっしゃったらしい。これには息子もかみさんもビックリ❢息子を見てくれてるからでしょうか?嬉しいことですね。これからもよろしくお願いします。と、話を戻しますが、このようにひたすら歩きます。振り返ることもせず・・・。

とおそらく、このあたりでしょうか?かみさんから「ヘルプpaper」の電話mobilephone。何々?と聞くに、雨なんで息子は長靴で行くと。大きな長靴をはいて参加しましたが、どうも重くて、と。なんで靴を持ってきて!などと。ハイハイ。山宮の駐車場にて履き替えrecycle

Img_3890_2んじゃ、行ってくるわscissorsと。

汗かいてたけど、大丈夫か?

カゼひかないようにね、と。

またまた、かみさんと参加者の

みなさんと川のほうへと消えて行きました。

けっこう頑張ってるみたいですね。雨の中みなさん頑張って歩いてらっしゃいました。見るに息子級の低学年はほとんどいませんでしたね~。

まぁ雨なんで仕方ありませんでしたが。

このあと、昼過ぎにかみさんからメールにて「無事終了」のお知らせmobilephone。靴ありがとう、と。息子も完歩できて嬉しかったでしょうねhappy02。このあと溶岩流祭りで「たこ焼き」「焼き鳥」「ワッフル」「わたがし」「なんかわからん、おもちゃ」 と、たくさんかみさんは財布の中身を使わされたらしいcoldsweats01

ここで一句pen

そんなにも 食べたら歩いた 意味ないじゃん

・・・そういえばこの前は、食べ過ぎたから「カラオケkaraoke」にって。ほんまに、あんたらはすごいね。

では溶岩流、お楽しみください。

Img_9244Img_1943Img_5795

 

« 白玉ぜんざい?いや・・・みたらし団子です! | トップページ | GWになった気がする・・・(-_-) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね。
すばらしい。
私は雨でくじけて、しかも所要も入ってしまってお邪魔できませんでした。

また来年楽しみにします。

しかし、悪天候の中、ご子息の笑顔が素敵です。
頑張り屋さんですね。将来が楽しみだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白玉ぜんざい?いや・・・みたらし団子です! | トップページ | GWになった気がする・・・(-_-) »