« 今日は母の日らしいですね | トップページ | 台湾へ行ってきました♪✈ »

2014年5月12日 (月)

昨日は暑かったですね~

昨日はほんっとに天気sunがよかったですねぇ。気温もグングン上昇up28℃だかなんだか。初夏の陽気を思わせます。

そんななか、GWに帳面消しできなかった子供会の行事。

どこかに行こうってのもなかなかなんで、昼食riceballに、ということで城崎の大江戸温泉へ。

バタバタしていたので写真撮るひまなかったので、その雰囲気はお伝えできませんが、なかなか楽しかったです。美味しかったというより、その雰囲気を楽しむって感じでしたね。いろいろ食べましたが、一番の満足はソフトクリームにホイップクリーム。結局甘いものが好きな僕でありました。

うちの地区だけでなく他の村でも子供会でバーベキューをしたりと、なかなかの日曜だったみたいです。まぁその前日、土曜日は夜中まで久しぶりに保育園の役員をいっしょにした友達と…いろいろ話が尽きません。ダウンdownした2人を除いて気が付きゃ2時。そろそろ。。。。と解散後、寝付いたのが3時過ぎ~。

ここで一句pen

眠たさも 吹っ飛ぶ楽しみ 子供会

いや・・・やっぱり睡魔が勝ちました。9時過ぎにはsleepy

« 今日は母の日らしいですね | トップページ | 台湾へ行ってきました♪✈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は母の日らしいですね | トップページ | 台湾へ行ってきました♪✈ »