« なんか(-_-) | トップページ | 神鍋溶岩流ジオウォークに行ってきたよ(^.^)/~~~ »

2014年5月 1日 (木)

白玉ぜんざい?いや・・・みたらし団子です!

140425_094503この前御遣い物にと、お餅を買いに

石井の高砂やさんへdash

いつもお世話になっております。と、ここはとちもち、栗もち、いちご大福などなど。それに「創作おもち」も楽しみなupお餅やさんであります。

んで今回は、いろいろと詰合せていただこうと、これを2つに、これを。。。などといろいろ見ているとeye

140425_094501ん~、みかん大福に

え~っと、お~黒豆大福、

え?なんだありゃ?白玉ぜんざい?いや。。。

「みたらし団子」でありますsign03

140425_094502_2串に刺さって、甘じょっぱいたれで

いただくのがこの「みたらし」ではなかろうか?

この容器に入った「カップみたらし」とでも言いましょうか。

即購入moneybag。御遣い物に使わせていただきました。お店の従業員さんにもおすそ分け。僕は・・・我慢我慢coldsweats01

ここで一句pen

甘いもの 欲しくなるよね 疲れたら

僕は甘いもの、和洋に限らず何でも好きですね~。だから・・・shock

« なんか(-_-) | トップページ | 神鍋溶岩流ジオウォークに行ってきたよ(^.^)/~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか(-_-) | トップページ | 神鍋溶岩流ジオウォークに行ってきたよ(^.^)/~~~ »