« 今年も植えました | トップページ | 昨日は暑かったですね~ »

2014年5月11日 (日)

今日は母の日らしいですね

僕は毎年父の日に贈り物presentを、長崎のお父さん、親父殿に欠かさないようにしておりますが、母の日なんてものは、僕の辞書にはありませんでしたdown。が、この間のAさん のブログに触発されて・・・(・.・;)

140510_120401僕には

似合わないんですがsweat01

友達のTくんに

無理を言いまして。

きれいにラッピングまで

施していただいてup

さてさて、日頃の感謝を。

ここで一句pen

僕はおかんに 息子はかみさんに 贈り物

まぁこれくらいでもバチはあたらんわな。

Img_3551息子は

花は花でも

はなまるうどんcoldsweats01

これがお気に入りらしい。

食い過ぎんなよdash

« 今年も植えました | トップページ | 昨日は暑かったですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やるぅ~heart01
実は私も今朝・・・present
でも良い事してるはずなのに何か疲れた気が・・・down
まぁ、これも1年に1度の事ですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も植えました | トップページ | 昨日は暑かったですね~ »