« 3人そろえば美味しいね | トップページ | 通過~(-_-) »

2014年5月26日 (月)

暑くなってきたぞ~涼しく美味しく~

140524_131101というわけで、

暑くなってきましたねsun

今回こそ限定を!と

意気込むわがA隊長rock

お供させていただきます。

昼過ぎにもかかわらず

多くのお客様で賑わっております。

美味しいおそばを、涼mistを求めて十戸へ。

140524_132001A隊長とそうも迷うことなく、

一言だけ「大盛でお願いします」とだけ・・・ぼくcoldsweats01

Aさん、お誕生日おめでとうございます。では乾杯、水で・・・smile

とまぁ久々にAさんとご一緒させていただいてきました。

見てください、美味しそうでしょうup

140524_132002ドレッシング風のだしをかけて、

梅としそ、そして食感にアクセントを加える

細切りのダイコン。いいですね~。涼です。夏ですね。

本当にあっさりいただけます。毎夏、これを楽しみにしております。

140524_132101もう今年で何度目でしょう?

すっかり夏の顔です。

大好きなこのメニュー。

これでこれからの暑さも

乗り切れそうです。

ここで一句pen

しその葉の すべてをつつむ 涼の候(香)

梅、しそ、大根、そば、丸い器で奏でるハーモニー、最高でした。(あまり書くとAさんに怒られますので、このくらいに・・・)

140524_132901今回も美味しくいただきました。

ご主人のお元気な顔も見られて、いい昼下がりのひと時でした。

ごちそうさまでした。

« 3人そろえば美味しいね | トップページ | 通過~(-_-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中ありがとうございましたhappy01
本当に美味しかったですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人そろえば美味しいね | トップページ | 通過~(-_-) »