« 通過~(-_-) | トップページ | 今年はけっこう。。。生り年? »

2014年5月28日 (水)

村の会議

140524_191501これも、また仕事かな。

てなことで、先週の土曜日、

区の環境保全(農地の関係) の協議会の総会が行われました。

今年で9回目を数えます。うちはもともと非農家でありまして、関係ないっちゃ関係なかったんですが、いつぞやからお世話になることになりまして。しかも昨年来、区役員を仰せつかっている関係上、この協議会の役員でもあります。なのでしっかり内容を吟味しつつ・・・といってもなかなか難しいのでありまして。これも勉強のひとつと、少しでも理解しようと必死であります。まぁ役員になるまでは、どうでも。。。などと生意気にしていた自分が恥ずかしく。やはりなんでも中に入ってやってみないとわからないものですね。

ここで一句pen

区のことも 受けた以上は しっかりと

140524_1915027時半から終わったら

9時半をまわってました。

みなさまお疲れ様でした。

« 通過~(-_-) | トップページ | 今年はけっこう。。。生り年? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通過~(-_-) | トップページ | 今年はけっこう。。。生り年? »