« 休日の過ごし方 | トップページ | 3人そろえば美味しいね »

2014年5月24日 (土)

昨日はかっとびε=ε=┏( ・_・)┛

昨日はバタバタ(-.-;)

というのも、予定していませんでしたが、仕事で急きょ大阪へrvcar行くことに。

午前中にバタバタdashと仕事の段取りをして、12時半前いざ(゜∇゜)

養父から乗った豊岡道。和田山を過ぎてから黄色いdangerマークが増えてきて…なんかあるの?

いやいや通行止めじゃんshock。工事中につき、山東~遠坂トンネル~青垣が通行止め。これは予測してなかった、想定外のことで。しまった…と思っても仕方ありません。峠を越えました。余分な時間を15分ほど。

結構通ってたなぁ…(・_・;)

もっともっと情報流してほしかったなぁ~とgawk

とか言いながらなんとか着きました。

さてここからが勝負。問屋、メーカー周りに必死であります。なぜにかと。帰りが6時頃になると(たぶん)大阪脱出に時間がかかるからであります。

阪神高速が混んでしまっては…

ここで一句pen

ゆっくりと   たまにはじっくり  見てみたい

そんな予測してなかったことも相まって、いろんな意味で、今回もゆっくりできなかった大阪でありました(≧ヘ≦)

まぁ仕事、仕事

しかしアベノ何とか、阪神高速からは何回も見てるけど、まだ行けずdown

« 休日の過ごし方 | トップページ | 3人そろえば美味しいね »

しごと」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。

昨晩のおひねり、いつも来られる布団屋さんと新聞屋さんが居られないのに事例が布団屋さんと新聞屋さんでしたよ。

いやー残念でしたね。 (^_^)/

Re>ガリュウさん
次回もう一回!お願いしようかな?
今度教えてください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の過ごし方 | トップページ | 3人そろえば美味しいね »