« この前兄と | トップページ | 兜をだしました »

2014年4月24日 (木)

すごかったですね~

昨日はすごかったですね~sweat01

この前からの東京の厳戒態勢annoy。その集大成が昨日からの銀座である。そう、お寿司屋bottleさんですね。

警視庁のそのほとんどが警戒にあたったとかなんとか。そんな中でのミシュランガイド御墨つきのお寿司屋さん。さぞ美味しかったことでしょうね~。

ここで一句pen

廻らない 止まったお寿司 みてないなぁ~

最近カウンターでも廻ってるところしか見てませんね~。

しかし落ち着いて食べられたんでしょうか???coldsweats01

« この前兄と | トップページ | 兜をだしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この前兄と | トップページ | 兜をだしました »