« スイマー???~息子の習い事~ | トップページ | 久々に公園に行ってきました »

2014年4月21日 (月)

一杯しましょうか(=^・^=)

この前、息子とかみさんと3人で久しぶりにお食事へriceball。何がいい?と聞くも、決まらず。ええい、ここで、と。

140418_184201某居酒屋さんにて。

乾杯(^.^)/~~~beer

どうですか、この3人の。。。まぁ揚げ物星人が3人いると、カロリーもそれなりにupwardleft

んで食べた後、少しカロリーを消費するためにsweat01

Img_6240カラオケkaraoke屋さんへ。

そこまでするのなら

そこまで食わなきゃいいじゃん。。。とdespair

そう考えずに、ポジティブにupwardright

前向きupwardleftに考えるのが

うちのかみさんと息子のいいとこでありまして。ネガティブ思考downwardrightの僕と、+して2で割るとちょうどいい?加減recycleであります。

息子はこの日がカラオケボックス、デビューscissorsであります。

Img_0867そのレパートリーは

なかなかのもの。

僕といっしょでアニメから

ロックまで。

1番のお気に入りは

「上を向いて歩こう」であります。これは僕とツインで。なかなかいい声してました(親バカ。。。)。

また行こうね。

ここで一句pen

Img_0099楽しくて

あっという間の

夜遊び

しかし意外に少なかったですね。

居酒屋さんも、カラオケ屋さんも。

金曜の夜と言えば「はな金」とかいって楽しく遊んだものなんですけどね。かみさんと昔はよく・・・と。そんな会話がでるということは・・・やっぱり歳を取ったんですね。

« スイマー???~息子の習い事~ | トップページ | 久々に公園に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カラオケですね。楽しそうです。

しかし二人並んでいると、ますます似てきたような気が・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイマー???~息子の習い事~ | トップページ | 久々に公園に行ってきました »