« やられました・・・筍。。。(-_-) | トップページ | THE BOOM 解散 »

2014年4月18日 (金)

ツバメが今年も

140415_102501なにやら、ちょこちょことchick

動いております。

なんだ?とよく見れば

「ツバメ」

であります。

今年もやってきましたupwardleft

毎年巣をつくり、ヒナがかえって家族で旅立ちますrecycle

もうそんな季節になりました。

Sh3j0224ここ近年は

新たに巣をつくるより

前年の巣を活用しております。

賢くなってきてるのかな?

それとも。。。横着???

でも嬉しいですね~、今年も来てくれてhappy01

こうなると朝シャッターを開けるのも早く開けてやらないと、と早起きがさらに加速して。。。

ここで一句pen

この春も 帰ってきたね チュンチュンと

さぁ今年も元気に巣立てよheart04

« やられました・・・筍。。。(-_-) | トップページ | THE BOOM 解散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな時期になりましたか。
我が家には来ないです。だから貧乏なのか・・・。

見ているとかわいいですね。ただ落し物が大変です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられました・・・筍。。。(-_-) | トップページ | THE BOOM 解散 »