« 兜をだしました | トップページ | 老人クラブ »

2014年4月26日 (土)

赤いのがお好き(^-^)

最近赤いwineのがお好きな人が、僕の周りには多いようでありまして。

その赤いのってのが赤ワインwineであったり、はたまた、僕のように車を赤rvcarにしてみたり。

人それぞれ。

しかし、この人は

140424_173101ビールbeerで割って

「レッドアイ」なるものを・・・。

ここで一句pen

赤いのが お好きな人は 元気です

赤はパワーみなぎるんでしょうね。「元気ですか~rock

« 兜をだしました | トップページ | 老人クラブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兜をだしました | トップページ | 老人クラブ »