« 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ | トップページ | 春の交通安全週間 »

2014年4月10日 (木)

入学式のあとは~限定ゲットなるか!~

入学式も無事終わり、かみさんもホッと一息coldsweats01

というのも・・・着物を着たので帯が・・・なんてこと書けば、また怒られてpoutしまいますが、帯もとり、着替え終わったら昼に何食べるhappy02

ということで

140408_124701ということで

寿楽庵さんへ。

暑かったですからねsweat02

涼しくお蕎麦なんぞと

息子のリクエスト。

シブいんです。

ミーハーな僕はすわってすぐに「限定限定」とワクワクheart04

子供に見せる前に、メニューを取ってしまうあたり・・・子供が2人状態でありますsmile

140408_124702息子は「皿」とだけ。

シ・シブすぎる・・・shock

じゃ、パパは限定ね、とか言わせずに息子が一言「パパは鴨食べてね。んでひと口チョーダイねsmile」と。無茶苦茶なリクエストcoldsweats02であります。てっきり涼しげな限定をいただいて、涼を楽しもうと思ってた矢先に。。。

ということで

140408_125501僕は鴨。

息子は皿。

なんで汗かかなきゃいけないの???sweat01

とか思いながら

140408_125701かみさんの

限定を

うらやましく

思いながら・・・

ここで一句pen

息子から 無茶振りされる お蕎麦かな

まぁ・・・でも久しぶりの鴨だからcatface

うん。うん。うまいうまい。と息子が僕にも、と言うものですから鴨肉2枚にお蕎麦をのせて、「はいどうぞpaper」と。すると息子が「ネギはpout?」「え?食べちゃったcoldsweats01」「わかってないね、パパgawk」と。お蕎麦やさんでダメ出しを喰らいました。

140408_125401

シブい。

卵を割って

かき混ぜて

だしを入れて

皿を待つ。

これが

うまいんだよな~、とgood

« 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ | トップページ | 春の交通安全週間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

似ている親子ですね。

座るなりメニューをとる。
でも結局、気に入っているものを食べ続けるところ。
うんちくとこだわりを言う。
座る姿。
食べる姿。
・・・・

これから楽しみです。
いつまでもたのしいご家庭にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方小学校入学式~息子が小学生になりました~ | トップページ | 春の交通安全週間 »