« 日高經友会4月例会 | トップページ | さてさてスポーツつながりで »

2014年4月14日 (月)

久しぶりの本拠地一発目伝統の一戦3連勝だって(^.^)/~~~

昨日ちょっと出かけており、夕方帰宅。さてさて阪神baseballは・・・・・?と。

関本のサヨナラヒット。なんと3連勝であります。しかも巨人を迎えての甲子園伝統の一戦。一発目3連勝は、なんとあの伝説の85年、日本一になった年と03年だったかな?たしか。それ以来の快挙らしい。伝説の85年、甲子園巨人戦といえばあの、バース掛布岡田のバックスクリーン3連発の年であります。

なんで何かを予感させる春の甲子園でありました。

ここで一句pen

久しぶり 猛虎の監督 宙を舞う

ってなったらいいですけどね。今年は広島もなんだか強いし。あの年に似てますね。

« 日高經友会4月例会 | トップページ | さてさてスポーツつながりで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

戦力の差が・・・。
選手層も・・・。

夏を乗り切れるかどうか。
そこでオレンジのライバルが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会4月例会 | トップページ | さてさてスポーツつながりで »