« 久々に公園に行ってきました | トップページ | すごかったですね~ »

2014年4月23日 (水)

この前兄と

この間、兄と久しぶりに連絡mobilephoneを取りました。というのもGWが近づいてきて、その予定などどうする?と。

お互いに家庭をもち、仕事もあり(ありがたいことですね)と、3人が集まることも少なくなってきておりまして。両親は2人の兄が遠くに行ってしまった時点で、あきらめてるとはいうものの、それも叶わぬ切ない親心でありまして。

それを知ってか知らずか、何年か前までは家族でドッと帰省してくれてましたが、子供も大きくなってきた近年は、なかなか。それに兄2人が重なることもなく過ごす盆正月、GWが近年のおきまりとなってきております。

かみさんの実家も、そうでありまして。なかなか兄妹4人が集まるようなこともなかなか。うちはまだなんだかんだ近いほうですが、義兄さんは北海道なんでshockなかなか。そう考えると、狭い狭い島国、日本とはいうものの広いですよね。

と、そんなこんなのGW、みなさん、いかがお過ごのご予定でしょうか?少し早い話ですが、鉄道各社、航空各社など混雑予想annoyなども発表されてますね。

ここで一句pen

また増える 他府県ナンバー 逆走車

そうです、盆、GWといえば他府県ナンバーに、初心者マーク。いろんな道を逆走する車もsweat01

« 久々に公園に行ってきました | トップページ | すごかったですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは仕事があるという事にありがたいと思いたいですねhappy01
うちのGWは長女のところに行って一緒に帰ってこようかと思っていますcar
今年はGWのゴルフはなさそうです・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に公園に行ってきました | トップページ | すごかったですね~ »